学生寮などで家庭用からコイン式に変える場合、どうやって?タイミングは?

学生寮などで家庭用からコイン式に変える場合、どうする?

  学生寮など家庭用の洗濯機、乾燥機が故障して管理会社さん、寮監さんが悩みの種であるのがランドリー設備だと思います。 IMG_2011 IMG_2012 【写真は地方自治体が運営する学生寮様にsen.ten.レンタルシステムで設置させていただいてるコイン式乾燥機】 【寮も無料の機器だと故障が頻発、洗濯物は常に入れっぱなしで何台あっても足りない…】   これらの無料仕様から有料化へ移管する方法ですが 段階的に乾燥機をまずコイン式に入れ替え、寮生の方の理解を得ていく。 理解を得られた半年、1年後など周知されとところで 洗濯機をコイン式にしていくのがよいかと思います。 寮生もこわれてばかりいる無料機器よりは課金式でもちゃんと使える機器がいいのです。 いきなりすべてを『コイン式洗濯機、乾燥機にして使いなさい!』のような 方法は難しいと思います。すべての寮生が入れ替わる時や、物件自体がオーナーチェンジされ、 リニューアル工事などの手が入るときは、機器入替の良いタイミングとなります。 機器を入れ替え、管理をアウトソーシングして入居率改善が図れたらよいですね。   【0円レンタルシステム概要】 オーナー様の負担区分:設置場所の提供、給排水、電源などの設備 sen.ten.の負担区分:機器の設置、定期メンテナンス、故障修理対応  

学生寮、社員寮などのコインランドリーシステムは 株式会社洗濯天国 までご相談くださいませ

  埋め込み用ロゴマーク